2011年11月22日

ZEBRA Florista

ゼブラ株式会社より



ZEBRA Florista

ZEBRA Florista

ZEBRA Florista

世界の花柄コレクション。
女の子が大好きな世界の花をボールペンに咲かせました!



世界の花柄コレクション ゼブラ

左より

フィンランドレッド
ブリティッシュピンク
メキシカンホワイト
タンザニアブルー
ハンガリーグリーン

3色(黒・赤・青)油性ボールペン 0.7mm
B3A5
¥315-


数量限定です。




posted by naga at 18:38| Comment(6) | ボールペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買いました!

ちょー可愛い(*´ω`*)!!
Posted by ミキ at 2011年12月06日 16:13
ミキさん

コメント、ありがとうございます。

ゲットできて良かったです!!!!!!!!
Posted by naga at 2011年12月09日 18:45
今日みつけて、一目惚れで購入しました!
質問なのですが、これはジェルインキの替え芯を入れることができますか?
今のインクが切れても、長く愛用したいのです。
もしジェルインキで合う型番があれば、教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by いちご at 2012年03月09日 22:17
いちごさん

こんにちは。

お気に入りが見つかって良かったですね。


質問にお答えします。

残念ながら、フロリスタにはジェルインキ用の替芯が合いません。
理由はジェルインキの替芯の径が太いからです。


おすすめは出来ませんが、ここからは自己責任となりますのでよかったらお試しください。


ジェルインキに近い新しい替心、エマルジョンEK−0.7芯ならフロリスタの軸の中に入りました。

しかし、芯の長さが違います。

そこで、ハサミ等などで油性ボールペンに長さを合わせなければいけません。

また、本来の替芯と径の太さが違いますので、3本入れた場合、不具合が起きてしまう可能性がでてきます。

すみませんが、ご了承の上で、お試しください。

お問い合わせ、ありがとうございました。

naga

Posted by naga at 2012年03月10日 12:25
nagaさん、ご親切な回答をどうもありがとうございました^^

早速、EK-0.7替え芯を買って来て、長さを7mmほどカットして入れ替えました。

青色のインクが売っていなかったため、緑色にしましたが、3色ともエマルジョンインクで無事書くことができました!

いつも水性かジェルインキのボールペンを愛用しているので、私はこちらの方が書きやすいです。
これからもこの替え芯で使います。

こちらに質問してみて良かったです。
大変適切なアドバイス、感謝いたします^^
Posted by いちご at 2012年03月14日 17:06


いちごさま

こんばんは。

ご連絡いただき、ありがとうございます。

すみません、かなり冒険して頂いたみたいで、、、。

うまくいって良かったですね。


正直、恐縮してますです。


ありがとうございました。

また、寄ってください。


Posted by naga at 2012年03月16日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。